アイデアの甕

アイデアを放り込んでおくと甕は腐臭を発しない

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2016-02-23から1日間の記事一覧

男性白斑の現場から~男子の乳首は必要か?~

男性にも乳首があり乳頭があり乳輪があって、ヌードになればその存在を否応なく感じます。 …といっても、語りたいのは乳首そのものではなく。 乳がん患者の語りから とある大学で一般向けのとある情報誌を読んでいた際、数人のがん経験者の体験談が掲載され…

看護師の仕事探しは公営か私営か?介護士不足と転職・再就職支援サービスの今後も不透明

10年後までの近い将来、看護師が足りなくなるという危惧があります。医療の現場は看護師の存在あってこそなので、看護師人材不足はその崩壊を意味します。 と、いうわけで? (准)看護師の転職・再就職支援のマッチングサイトやマッチングビジネスが花盛り…

【悲報】セブンイレブンのウマすぎる「厚切りハムカツ」が近所の店舗から消える…終売?

ハムカツのハムってペロンペロンのテランテランで、ハムカツってかソースかかった衣を主に食ってますみたいな貧弱イメージ。 でも、そんなイメージを変えてくれたのがセブンイレブンのホットスナック「厚切りハムカツ」でした。 肉厚ジューシーなハムが揚げ…

資本主義と利益追求が駆動するアフィリエイトサイトの洗練はどこまでいくのん?

ディズニーとピクサーの快作、『モンスターズ・インク』。シリーズ化もされて大人気なのは知ってたけれど、「いわゆる、子供むけっしょ」くらいに思って観た。 たまげた。 面白いのなんのって。で、資本主義という仕組みに感嘆せざるを得なかったのです。社…