アイデアの甕

アイデアを放り込んでおくと甕は腐臭を発しない

春のエンターテイメントは新入りバイトのハチャメチャで憂鬱な仕事ぶりから?

近所のGEOで『アバウト・シュミット』を借りようとして取り出し、しばらくプラプラした後に手元のDVDをふと見てみたらば別モノの映画。

 

「おいおい、ナメた真似してくれるじゃねーか・・・」と思いつつ、手元の『クラッシュ』の元鞘を探す。

 

「あったあった、ありましたよー」つって中身を見たらば『アバ・・・『The NC』、だとぅ?訳が分からず更に元鞘を探す。

 

以後、『The NC』→『ベロニカは死ぬことにした』→『フォレスト・ガンプ/一期一会』とたらいまわしにされた挙句、『フォレスト・ガンプ』が空箱で追跡は強制終了。

 

フォレスト・ガンプ』の箱に『アバウト・シュミット』のDVDが入っていたこと、および『フォレスト・ガンプ』を観ようとしたら不意に『アバウト・シュミット』上映が開始されたけどまぁいいや、つって楽しめた人がいたことを祈ります。

 

運命の出会いやハリウッド的大冒険が始まるんじゃないかと期待したけれど、今のところ特に変わったことはない、かな?

 

お店に新しい人も入って、季節は春ですね(今日は少し寒いけれど)。

エンターテインメントの扉は、いつだってあなたの目の前に。

 

アバウト・シュミット [DVD]

アバウト・シュミット [DVD]

 
フォレスト・ガンプ [DVD]

フォレスト・ガンプ [DVD]

 

 

こちらの鬼便利なGEO宅配サービスの難点は、予想外のイライラに出会えなくなることです。欲しい時に『アバウト・シュミット』が得られる愉悦だけの人生なんて、嗚呼…。

 

 

インドア派御用達の中毒的サービスにご注意を。

広告を非表示にする