アイデアの甕

アイデアを放り込んでおくと甕は腐臭を発しない

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2016-01-05から1日間の記事一覧

ボート部員のカッコいい漕艇動画を撮りたいと思ったら試したい!OB・OG会員が現役生に送りたいガジェット

ドローンすごいよ、ドローン。 bukki.hatenablog.com この記事を書いた後に、色々探ってみた結果。 gigazine.net ゴイスーゴイスー。 マジヤバいっすね。進化が止まらない。ドローン。 水系に進出するドローン 空を制する感じのあるドローンですが、上記記事…

結構よーぐりーな『贅沢ヨーグリーナ』と上清のびっくり!次は「みそ汁味」の天然水くるで…

一時は売れ過ぎて販売休止となった『贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水』。 絶対飲みたいってわけでもなかった(そうなら既に飲んでた)けれど、コンビニで「ありがと買い」する機会があったので、飲んでみた。 bukki.hatenablog.com すごい、ヨーグリー…

夢追い型ドローンが見せつける現実と、ペースメーカー型ドローンが開く伴走練習の未来

ドローンが滅茶苦茶進化していて、用途もなにやかや増えてきて、これはもう夢を追うしかないわけで。 「夢」ドローン ラジコンとかじゃなく、自律調整できるドローンを絶対につかまらないように設定して「夢」とか「理想」とか書いて飛ばしてみたい。 ピョン…